top of page

もの補助申請最終日でした!

こんばんは!和喜田です。

H29年度もの補助の申請期限が本日でして、さきほど全ての申請書類の送付が完了しました!なんだかんだで今回弊所が関与したのは5件です。

最終日だというのに、最後の最後までビジネスプランのブラッシュアップをしていていたんですが、実は補助金申請の大事なところは最後の郵送なんです。

というのも、送付物が一つでも不足若しくは不備があると原則アウト!!

審査の土俵にも上がることができません。。

また、見栄えも大事ですので副本含めキレイに製本して郵送となります。

ちなみに、やさしい事務局さんは後日差替えしてくださいって言ってきてくれたりするんですが、やさしくない(笑)事務局はアウトです。。

なので、なるべく期日に余裕をもって出しましょうが一番ですが、そうはいかないのが常。結果が出るまでドキドキ待ちましょう!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page