top of page

もの補助関連サイトって知っていましたか!?

こんにちは!池袋の会計事務所オネスティア和喜田です。

もの補助事務局である全国中央会がこんなプレス発表をしていました!って目立たないですよね。。ただ、来年申請する方には役立つかなと思います。

----

ものづくり補助金事業に取り組む補助事業者をはじめ、本事業に関心のある中小企業、小規模事業者、国、地方公共団体等の行政、関係機関の皆様への情報提供等に資するため、「ものづくり補助事業関連サイト」を公開することといたしました。  本サイトでは、都道府県地域事務局が作成した成果事例集に掲載された企業、約2,000社(主に平成24~26年度補正)を掲載し「ものづくり補助事業の活動・成果」を紹介しております。都道府県や業種のほか、年度別やフリーワードでの検索が可能です。また、都道府県地域事務局が関係する展示会・ビジネスマッチング会情報等も掲載しております。  ものづくり補助事業者の活動やその成果をぜひご覧ください。

 【リンク先】:http://www.monodukuri-hojo.jp/

-----

良かったらご覧ください!!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page