top of page

現状のご報告です。。

会計事務所オネスティアの和喜田です。

すいません・・・更新が出来てないですね。

この間はありがたいことに仕事が忙しくなりそちらを優先していました。

といっても、もの補助があるので1月下旬まで気分は年末年始関係ない。気持ちだけは。

現在、もの補助と持続化補助金のサポートを受付しているのですが、

ご紹介の案件が来ていてそろそろ締め切ることを考えています。

なるべく12月中に仕上げて駆け込みのお客様にも支援できる体制を

作れるか検討中です。

で、更新できていない間にいろいろと情報を仕入れていまして、、

簡単に言うとちょっと書き方を変えようかなと思っています。

(これをそのまま言うと元バレになるのであれですが。。。)

キーワードは「原点回帰」

基本的なスタンスは変わりありませんが、今回も僅差の勝負になるので

どこに力を入れて作成するかです。

なので私が戻るところは「会社の強み」をどこまで掘り下げることができるかです。

この強みを理解している会社は何をしてもうまく行くし、

理解できてないければ、ダメになる。

自問自答をして、、、反省して、、今日は終わります(苦笑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page