top of page

税理士先生向け補助金勉強会をさせていただきました!

会計事務所オネスティアの和喜田です。

昨日ですが、生命保険会社様にお招き頂いて、ものづくり補助金の勉強会を

税理士先生向けにさせて頂きました。

話の内容は、概ねこのブログに書いていることになるのですが、

ちょっと営業開拓的な生意気な話もして何とか終了することができました。

顧問先様へ補助金をぜひとも広めて頂き、

さまざまな会社様に補助金を利用いただきたい思いです。

というのも、補助金を知っている人と知らない人がいて、

さらに知っているけどなんかめんどくさいやどうせ難しいんでしょ、

などで応募しない人を含めると、応募している人は

意外と少ないものです。

税理士先生にもお話したんですが、

「まず、やってみましょう!」と声がけくださいとお伝えしています。

労力の時間は取られますが、そんな出費はでませんし、

何より、事業計画を作るので会社のためになりますので、

「まずはやってみましょう!」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page