top of page

「東京都創業助成事業」補助金結果発表

会計事務所オネスティア税理士の和喜田です。

補助金申請で唯一結果を待っていました

「東京都創業助成事業」について、弊所顧問先が見事採択されました!

採択率は非公開のようですが、情報を集めるとかなり狭き門のようです。

1次の書類選考を通過後、

2次の面接は社長が中心となり予行練習しながらの採択でしたので本当に良かったです!

ちなみに、創業といえば国の創業補助金があります。

これは東京都が独自に行っているもので、

いくつかの応募要件をクリアした上で毎年100件が採択されます。

人件費が対象経費となることや、

助成額が300万円ということもありかなり狙い目なものです。

..

来年も実施予定ですので、ご興味があるかたはHPをチェックしてみてください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page