top of page

ものづくり補助金2次公募、あります!

会計事務所オネスティア税理士の和喜田です。

先週末、平成27年度ものづくり補助金2次公募事前案内が

中小企業庁HPにアップされました。

うわさはありましたが、やっぱりあったか!と意気揚々と見てみると・・・・

全国で概ね100件とは・・。

知り合いの支援先は軒並み見送り雰囲気が漂っています。苦笑

...

しかも、7月に施行したばかりの経営力向上計画(先月掲載した説明会ですね。)

の認定を受けた事業者が加点とありますので、国のPR要素が強い。

ただ、今後の補助金申請を検討されている方はあきらめるのも

早々かもしれません。

(この経営力向上計画を作成しているとこの先もいいことがあると思います!)

ご興味のある方はお問合せください!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • 会計事務所オネスティアFacebookページ
bottom of page